最近、大往生が再熱してきた

さーて、今日から休みだ!!
去年の自分からはほとんど休みなんて考えられなかったが、色々積みゲーを消化しますかね
とりあえず、X箱のコンカーでもクリアーするか〜(マテ


気になった記事

GC版

ソニック ジェムズ コレクション

ソニック ジェムズ コレクション

PS2版

ソニック ジェムズ コレクション

ソニック ジェムズ コレクション

前回の「ソニックメガコレクション」でもそうだったなあ・・・確か、PS2版の「ソニックヒーローズ」は、30FPS(フレーム)(Heaven Force Hurricane 元祖さん)
本体機能の限界でダメ移植だったのでPS2版は、スルーしていたのですが、案の定ソニックファイターズでフレーム落しているのでしょうかね?GC版買っておくのが無難でしょう。
やっぱり、PS2のメモリーが少なすぎるのですねえ・・・レッドデッドリボルバーもX箱版と雲泥の違いでしたから

そういやTHE戦娘も紹介しておりましたが、このゲームには微妙に面白いオーラが出ていると思っていたり・・・チェックしとこ


300人が告白!エンジニア的「これって職業病?」大全かーずSP

あ〜なるほど、と思ってしまった。
筆者もエンジニアでは、なかったですが 電気店員していた時に他の電気店行くと さらに安くするという斜線引いてある値段表の暗号を無意識に考えて解いていたりしていましたからねえ・・・