その9

14日の日記

今日は、瀬戸にある会館の5階でフリーマーケットがあるので足を運んでみました。
データーでは、30ブースぐらいと書いてありましたが、万博関連のフリマだったので、業者関係が集まっていると予想して行ってみたら、業者7・一般3といった割合でした。
古い雑貨や古着、玩具など売っていましたが、何故かメタルギアやアニメ関係のフィギアを売っている店やら、ハングルやアラブ語で書かれた色々な国のコカコーラの空き缶類を売っている店があったりと普通には出店しない店まででていました。
しかし、その他に売っていた空き缶の売り物で最高値段は古いサイダー缶で4000円!!(ぼったくりだよな・・・普通)
古いゲームを取り扱っている店も2〜3店あり、色々と見たのですが・・・珍しくMSXのソフトが置いてあったりしたので、購入してみました。


14日の購入物 (クリックすれば写真が見れます)
イーアルカンフー(MSX)
・THEキャッスル(MSX)
・ステッパー(MSX)
・キングスバレー(MSX)
ヴァリス(MSX)
シャイニングフォース1と2(SS)
・アルマナの奇跡(FC)
聖剣伝説3(SFC)


全部合計して600円だった。(安!!)


15日の日記

豊田サッカースタジアムの通路側でフリーマーケットがあったので見に行く事に、「ミサロッソ」というあまり聞き慣れないフリマ協会の名前でしたが、一般参加の人が多いらしいのでバクチ覚悟で行ってみました。

・・・・・・・orz

え〜やっぱり世の中甘くなかった・・・(TT)

その後、ゲオやらブックオフで穴埋めは、しましたけどね
(PS1)ボディーハザード 280円とかメトロイドプライム980円と結構安かったので購入しました。