本当にタイトーメモリーズになっちゃったな

スクウェア・エニックスがタイトーを買収!! (楽画喜堂)さん

株の買い付けで67%を取得すれば成立するそうで、現在タイトー株の36%を保有している「京セラ」さんと話をしているみたいですね、タイトーの方も公開買い付けに賛同しているみたいなので買収は時間の問題ですか・・・


ナムコバンダイの子会社になったように 今度は、スクウェア・エニックスタイトーを子会社とするわけですが、大人の事情なのでなんとも言えないですね
しかし、タイトーメモリーズが本当にメモリーズになっちゃったなあ・・・会社名どうなるんだろ?
とりあえず、最近のタイトーは、色々なメーカーのゲームを移植する事が多いのでスクエニ参入でグラフィックの向上や某ゲームみたいな処理落ち解消なんかあれば嬉しいのだが・・・ムリかな orz


PSPスターソルジャー スコアーアタック近況

スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

最終日近くになってスコアーアタックも申請者が増えてかなり熱くなりましたが、アサルトシーザーの2分モードで122万点という恐ろしいイスコアーで1stシーズンが終了しました。
筆者もアサルトシーザーの部門から2分モードで3位、5分モードで2位を取りましたけど、まだまだ2nd、3thシーズンとありますので予断を許さない状況です。

まだ、ハドソンからスコアーアタック入賞のメールが来ていないけど大丈夫かな?
16連射トートバックが届いたらUPしますね