やっぱりD1は、面白い

雑記
D1グランプリ第5戦が福岡にあるエビスサーキットで行われていたのですが、風間選手が今期3勝目を勝ち取り、シリーズチャンピオンに大きく前進しました。
去年も2勝していたのですが、第3戦でエンジンブローしてから調子を崩してしまいシリーズチャンピオンを逃してしまったので、去年の雪辱を晴らすためにもがんばってシリーズチャンピオンを取ってほしいですね。
あと、一番驚いたのは、今年から参戦している織戸選手が5戦目という短い期間で2位に入った事でした。やっぱりプロのGTドライバーのレベルは、すさまじいですわ・・・
ある意味、サイバーフォーミュラーのシューマッハみたいな風に思ったのは、自分だけだろうか?

D1グランプリのHP


D1グランプリ 2005

D1グランプリ 2005