フラゲ購入

本日の購入物


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-


攻殻機動隊がFPS(一人称視点シューティング)という筆者の好きなジャンルで発売されました。お馴染みの公安9課の面々が重要書類を巡ってドンパチやら電脳ダイブする訳ですけど、PSPでFPSをプレイするのは、少々キツイですけどそこは馴れですかね。
どうせならPSP対応のUSBで接続できるジョイスティックとか対応マウスなんかあればより楽しめるのですけどね(ガジェットあたりで出さないかな)
全体のフレームレートは30FPSぐらいなっています。
ついでにファームウェアをバージョン1.52にアップデードしないとプレイできません


スクリーンショット

やっぱりタチコマは、良いですねえムービーパートでもかなり喋ってくれるので、タチコマ好きな人には当りでしょう



逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

今回は、GBA版の逆転裁判があると全てのシナリオが、最初からプレイできるので早速、逆転裁判3を挿してプレイしたのですが、反応ナシ・・・気を取り直して2を挿してみても反応ナシ・・・
どうやら逆転裁判1しか対応していないみたいです・・・orz。
頑張って第一章から始めますか・・・うふふふ(泣