ありがとう10万HIT!!!(TT)

SCEからPSPソフト「バイトヘル2000」発売遊戯電線



ちょっ 待て!!この画面は、PS1屈指のクソゲーを超えた名作「グルーヴ地獄Ⅴ」の有名なミニゲーム「薪割り」じゃないか!!しかも今回は、マリオとルイージ似のガキが両方に立っているし・・・どんな内容なんだ?


グルーヴ地獄Ⅴで有名な薪割りのミニゲーム

ババアの出す薪をタイミングよく割っていきます。


何故か動物を出して、失敗すると真っ二つになりお経が流れます・・・ムゴイ
ついでにスルーするとドリフのコケるテーマが流れます。


公式ムービーを見たのですが音源を集めるガチャポンもありますし、ヒヨコの性別分けなどの新種のミニゲームも収録れているみたいです。
まさかPSPでグルーヴ地獄Ⅴの続編ができるとは思わなかった。


過去のレビューでグルーヴ地獄Ⅴのしたので再掲載