サッカー見物 & さらば愛知万博

今日は、恒例の豊田サッカースタジアムのフリーマーケットに行ってきたのですが、あろう事か寝坊してしまい開場の2時間後に到着したため掘り出し物は見つかりませんでした。
まあ、別の中古屋でフォローはしましたけどね


今回は、サッカースタジアムのイベントで、フリーマーケットと平行進行となる「愛知県女子サッカー選手権大会」の決勝戦が開催されていたので見てみる事に



「名古屋FCレディース」と「中京女子大学」との対戦です



筆者は、本格的なサッカーの試合をライブで見るのは、初めてだったのですが、凄い試合でしたわ・・・男顔負けの体当たりやセットプレイでの連携があったりと、センタリングを上げてからスルーでタイミングをズラすなどの高等技術を見た時には鳥肌もんでした。
優勝は、「名古屋FCレディース」がしましたね



一番印象的だったのは、最近の女子サッカークラブは、小学生とかのランクもあったりする事でしたね・・・こういった子供達から日本代表選手が出るんだろうなガンバレニッポン


そういや、帰り道に万博開場の横を通るのですが、

記念に一枚撮影しました。今日で終了ですか、嬉しいのやら寂しいのやら
でも、近隣のゲリラ駐車場は最終日近の日は、5000円というボッタクリの注射料金を請求していたりと恐ろしい光景が・・・TT



しかも、少し離れた公式の駐車場には無数に詰め込まれた無数の車が・・・
かなり並んでおり空きの時間が30〜40分待ちだったりと恐ろしい光景でした。


本日の購入物

・PS1 ストリートファイターZERO3
・PS2 ワイルドアームズ
・PS2 デビルメイクライ


何か全部3繋がりになっちゃったな・・・