その20

アーバンレイン

アーバンレイン

アーバンレイン

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK

全体的なレスポンスが向上します。戦闘画面への切り替えがかなり速いです。


よく60フレームで、あれだけのキャラクターを動かせるなとナムコの技術力は凄かった。
シンプルな操作で色々と連続技とか叩き込めますけど、回避の能力がかなり高性能でタイミングさえ合っていれば、空中コンボでさえ回避できるという恐ろしさでした。
現在20話の前半までプレイしていますが、ボスとのタイマン勝負よりも多人数戦がかなり難しいです。下手をすれば一気にタコ殴りでゲージ1/3持っていかれたりしますからねえ・・・分断作戦とかもありますけど壁ジャンプからの攻撃で敵の動きが止まりやすいのでこれを活用しないとクリアーできない所が多々ある。
でも、操作に馴れるとかなりスピーディな展開ができるのでスパイクアウトとかキャプテンコマンド好きな人には、気に入ると思いますけどね


実は、コレに良く似たゲームで

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

GLADIATOR ROAD TO FREEDOM REMIX

があるのですが、こちらは育成と武器の精錬要素がかなり高いです。
やり込み度もかなりありますのでオススメしますよ