アーバンレインはなかなか良作

よっしゃーフラゲしたぜ!!色々試して見ますかね
そういや元祖さんのHPで、サルゲッチュ3が11/2に2800円で、ベスト版が発売するとか・・・コナミさんマジデすか
最近、PS2の「GENJI」が発売後4ヶ月でベストになって最速記録を作ったと思えばいきなりコレだもんなあ・・・コナミはある意味天才だけど定価で買った人達からは、おそろしくブーイングか聞こえそうだ


本日の購入物


ニンジャ外伝ブラック

NINJA GAIDEN Black

NINJA GAIDEN Black

通常でも凶悪な難易度を誇った あのソフトがさらにパワーアップして帰ってきた。
ボス戦にまで、ザコが登場したりするからまさに超ハードモードだな
実際これと同等の難易度を持ったゲームを考えるとアーケードにあった「クロスブレイズ」とメガドライブの「ソードオブソダン」をワープ無しでクリアーするぐらいしか思いつかないな(例えが悪すぎ

筆者は、ある条件を満たすとアーケード版の「忍者龍剣伝」がプレイできるというのが買った理由の半分だけど・・・そこまで行けるかさえ不安になってきた。(汗


フル スペクトラム ウォーリア

FULL SPECTRUM WARRIOR

FULL SPECTRUM WARRIOR

中古で購入 何でも米軍のシュミレーターを再現しているそうで、かなり実戦に近いプレイできます。これはFPSじゃあなくてシュミレーターだから間違える人多そうだな

最近、PS2とXーBOXで発売したブラザーインアームズもかなり実戦的だったのでこれも楽しめそうです。


ピンボール

ピンボール - PSP

ピンボール - PSP

インターネットランキングで上位に入ると「高橋名人」からプレゼントが貰えるそうなので、PSPのスタソルのランキングも一段落したので、こちらをチャレンジしてみようかと
賞品は、トートバックらしいので保存用にしとくか!!(スタソルで余ったのかな?)
そういや筆者は、ピンボールをほとんどプレイした事が無い!! 一応、PS2の「アキラサイコボール」を一回クリアーした事あるだけなのだが、無茶苦茶に苦労しそうだ・・・orz