やっぱり死にまくる このゲーム


つーわけで、フラゲしてきました。


プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ

プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ

プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ

あの往年の名作「プリンスオブペルシャ」の最新作、前作の「プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~」の続編になり大幅なアクションの追加と、より戦闘を意識した作りになっており、例えで言うなら「格闘版トゥームレイダー」みたいな雰囲気ですね


今回もPS2とX−BOXの2機種で同時発売ですが、筆者は迷わずX−BOX版を購入!! どうも、ファミ通のレビュー見るとPS2版は、グラフィックの質が若干落ちていると書いてありますが、今までの経験だとかなり差があるのでしょう 前回同時発売された「レッドデッドリボルバー」の時もPS2は、30フレーム(箱版は60フレーム)というガクガクでテクスチャーもかなり汚く読み込みもかなり差があるという そんな経験をしたためなんですけどね


ゲーム内容は、過激なアクションとグラフィックが、よりバイオレンスになっており、敵を倒した時の残虐アクションも多彩です。

血がドバドバ出てたり 
首ちょんぱ できたり
胴体真っ二つなど
海外ゲーならでは、の表現がイエッヒー!!(でもPS2版は、規制されて残虐表示無しです)



こちらが刺客の一人 姉さんなのですが・・・
反則なほどケツでか!!
てか、はいていない!!