今日は、燃え尽きた

祝・千葉ロッテマリーンズ優勝!! 
リアルタイムで見ていましたけど、本当に手に汗握りました。
苦節31年ついに念願の優勝ですよ・・・(TT)
今夜は、日本一熱いロッテの応援団が町を寝かさないでしょう
(筆者は、地元ドラゴンズファンですが、パ・リーグだとロッテのファンです。)


PS2ソフト「バーンアウト」の元ネタは、トレジャーのシューティング「斑鳩」だった。かーずSP

開発責任者アレックス・ワードさんのコメントですと
斑鳩・IKARUGA」の面白いところは、弾に当たるっていう普通はネガティブなポイントを、ポジティブな要素にしてあるところ。僕はこの発想がすごく気に入って、レースゲームにも応用できないかと考え始めたんだ。
お気に入りのゲームの中にトレジャーのゲームが入っているのは嬉しいです。流石、トレジャーファンの層は世界基準だな。


バーンアウトリベンジ

バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ

絶対買うよコレ、前作でかなりやり込んだので楽しみです。


斑鳩

斑鳩 IKARUGA (GameCube)

斑鳩 IKARUGA (GameCube)