ある意味ツボにハマッタ

日曜の朝は、「ゾイドジェネシス」を結構見ていたりしているのだが、EDが新しくなったらしいので拝見してみると・・・
何だ、この半分ギャルゲー入った歌は!!
いや〜面白かった。SDキャラのミイとコトナが可愛く動いたり歌詞の最後なんか 
ミィ:「気づかないと丸焼きよー!」
思いっきり吹いたよ・・・CD買っちゃいそうだな、「2ちゃん」実況スレも祭り状態で、恐ろしいスピードで書き込み増えいたのが印象的だった。

詳しいのは下で
ゾイドジェネシスED画像キャプサイト


■ゲーム通販サイト「GAME77」にてトムとジェリー イン ハウストラップレビュー
このゲームは、知る人ぞ知る隠れた名作ゲームで、マイナーゲーム仲間の元祖氏ベラボー氏に紹介した所かなり好評だったらしく時々HPで紹介させてもらっているのですが、レビューにもあるよに原作にかなり忠実で爽快感と武器を使ってのコンボが楽しい対戦ツールです。
まんま「スパイVSスパイ」ですけど、PS1後期に発売されており販売本数も少ないので、このゲームを知っている人はほとんどいないハズなんですが・・・ひょっとしてレビュー書いた人は筆者の知り合いの人か?



D1グランプリ第6戦「富士スピードウェイ」にて「末永正雄」選手が優勝!!
正直、スゲエ!!確か25〜26才でD1で1位になるとは・・・史上最年少だよな
最初の頃は、九州からはるばる遠征して参戦というプライベーターの手本となるような方で その後、順調に好成績を残し日本GT選手権にも参戦している「RE雨宮」のワークスになってから一年とちょっとで優勝ですよ・・・弟の方もD1選手で新カテゴリーの「D1ストリートリーガル」で優勝したから兄弟そろってですか、これから面白くなりそうだな
これで年間チャンピオンの行方が、最終戦の「筑波サーキット」に持ち越され、風間選手と末永選手の直接対決に!!