その時、時間が止まって見えた

今日は、イベントがありフェリーでの日帰り航行に行ってきたのですが、乗り場の待合室に・・・



ターボアウトランを発見!!
うっひゃ〜・・・あのケツが痛くなる座椅子が懐かしいぜ!!
プレイしてみたのですが、やっぱりというか年代物だったのでメンテされておらずハンドルが妙な摩擦を受けてコントロールがかなり不安定でした。
2面で終了してしまったよ・・・TT

他にもUFOキャッチャーとかあるのですが中に入っているキャラクターが「スラムダンク」や「セーラームーン」が入っているなど時が止まったような感覚でしたね。



空も快晴でしたし、海風が気持ちよかったです。
反射した太陽の光の中に漁船が入っている風景は、幻想的でした。


まあ、フェーリーの中といえばゲームコーナーがある訳で・・・昔のメダルゲームとかカプコンのCP2システムあたりのゲームがあるのを期待していたのですが・・・



結構新しいのばかりでした。後で聞いたのですが船が完成したのが2年ぐらい前だったらしいので、あの時期のゲームが多かったみたいです。


その後大須に行って「とらのあな」に寄ってから帰る途中だったのですが


サンタマリオが!!
やるな・・・任天堂


本日の購入物

ロストテクノロジー キター
とらのあな」にて九十九百太郎氏のサントラが再入荷していたので、速攻で購入!!
SC88Proでのエレキサウンド再現で鳥肌出そうです。