その6

龍が如く

龍が如く

龍が如く

インストール:可
容量:4G
動作確認:OK
「読み込みがか、なり速くなります。特に戦闘への切り替わりが速いです。」


■少しプレイしてみたのですが、なかなか面白いです。
テンポ良く戦闘が入るので、シェンムーみたいに情報を集めるのが3時間ぐらいしてから戦闘てのが無いので、飽きないバランスが絶妙だな。

体験版よりもデーター容量が増え片面2層らしいので、途中で止まる可能性があるかもしれないのが心配だ


そういや序盤のホストクラブに行くのですが、貼り付けてある写真に・・・

「○ン様」と「ジ○パネットたかた」に似た写真があるのは、気のせいでしょうか(汗




ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK
「全体の平均速度が上がります。」


■戦闘のテンポは、良いですが・・・何かゴリ押し感が強いです。
序盤は、ボタン連打でザコは余裕なので爽快感はありますけどね


しかし、あの時見たダメオーラーは、この事を指していたのかもしれん・・・