手で持ってみるとかなり重いです


X箱360フラゲしました。
有線コントローラーとセットで買いましたけど総重量が、かなり重かった・



電源でけえぇぇぇ〜〜〜
振り回したら撲殺できそうだな・・・


いざプレイと思ったらS端子ケーブル買うの忘れて一回戻ったよ・・・orz


本体の印象

・CDトレイの部分は、最初透明テープが付いているので注意する。


・電源を入れてからのファン音がPC並にでかい


・有線コントローラは接続する部分が、取り外し可能 USB←→専用コネクターに変換できます。


・電源でかいよ!!

こんな所かな


海外版もリージョンフリーのソフトもあるそうなので、楽しみましょうかね



Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】


リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360


パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360