その9

NEOGEO オンラインコレクション 幕末浪漫 月華の剣士1・2

インストール:可
容量:1G
動作確認:NG

オープニングムービーまで確認できましたが、メインタイトル画面前にフリーズします。
ローディングは、HDAで起動したとしても必要ないぐらい速いです。

ゲーム近況

バイトヘル2000

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP


やっと・・・ミニゲームの地引網で、万円単位でバイト料が貰えるようになったため5000円ガチャをする事が可能になってきました。
入手できるミニゲームもかなりハイレベルな物が揃っていますが、そんな中に



悦(よろこ)びのハンドベルというミニゲームがあります。
初っ端のタイトル画面からインパクトありすぎです!!
しかし、どっかで見た事あるような絵だな・・・



基本的には、音ゲーになっており、左右から来る星をタイミングよくL・Rボタンを押して演奏するのですが・・・
全員乳デケー!!!
気になってプレイに集中できねえぞ・・・orz


収録されている曲目は、「猫ふんじゃった」「交響曲第9番歓喜の歌」「森のくまさん」の3曲で、特に3番目の「森のくまさん」は、かなりレベルの高い難易度になっております。


3回失敗するとゲームオーバーとなります。
失敗してから演奏が少し止まるのですが、その後のリカバーがかなり難しいです。



うまく演奏すると皆が祝福してくれます。
てか、左から2番目の女の子の乳が浮きすぎだよ・・・