電車でストゼロ3

本日の購入物

うっしゃ〜フラゲしてきた〜!!



スーパーマリオストライカーズ

スーパーマリオストライカーズ

スーパーマリオストライカーズ


筆者は、サッカーゲーム自体あまりプレイしないのですが、ルール無用の単純操作というプレステ1の怪作「爆裂サッカー」が好きだったので、買いました。
今のサッカーゲームは、ウイイレが天下を取っていてリアル志向ばかりが人気ありますけど、こういった小さい子供でもプレイできるように調整して出す任天堂は、偉いなあ・・・



ストリートファイターZERO3↑↑(ダブルアッパー)

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP

ストリートファイターZERO3↑↑ (ダブルアッパー) - PSP


ストリートファイターZERO3は、筆者の格闘ゲームの中では1〜2番目ぐらいに好きな作品だったりします。今回の発売で、ゲームボーイアドバンスでしか使えなかった「イーグル」や「マキ」さらにシリーズ新キャラクターの「イングリッド」も参加しキャラ層もより増しましたけど、何故にPS2で移植しなかったのだろう・・・PSPじゃあ本来の動きがしにくいのに・・・その補助に十字キーに付けるコインを付属して販売しておりますけど装着したら、全体の操作性が上がって別のゲームをしている感覚でしたよ
PSPもそうだけど、コレ必須ですわ


デフォルトの画面設定だとワイド表示で画像を引き伸ばしたようになって少し荒いので、ノーマルにすると綺麗に表示できます。