フリマ リベンジ

昨日、フリーマーケットに行って来ました。
場所は、先週と同じ あまりの寒さと出店イベントが無かっために、閑古鳥が泣いていた「豊田サッカースタジアム」だったのですが



今日は、春並みの陽気でかなり暖かかったので出店ブースも多く色々と散策できました。


本日の発掘品

まさかパーマン+ハットリ君の映画版ビデオが50円で手に入るとは思いもしなかったなあ
裏の定価の値段を見たら定価11000円!!・・・マジかよ(汗



その後、恒例のブックオフ&ゲオ巡りで色々と購入してきました。


29日の購入物



色々と購入したけど、ポリンキーのゲームが出ているなんて知らなかったなあ・・・ゲームボーイは奥が深いです。