本当の熱血硬派

プレイ日記

オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん

オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん

オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん

小学校の頃に近場のスーパーでプレイした思い出が懐かしいですわ・・・近所の兄ちゃんに色々と攻略法教えてもらい最終面まで行けた時には感動したのですが、最終面のドス持ったヤクザが強すぎて幼かった自分には凶悪過ぎた相手だったな orz







しかし、何かと因縁付けられてボコボコにされる「くにお」の親友「ひろし」は、ゲームボーイ版でもタコ殴りにされて全治半年とかの重症にされたりと不幸の連続キャラだな
ついでに、ファミコン版だとヤクザに車で連れ去られる展開だったりします。




やっぱりインパクト最大のキャラといえば女番長「みすず」しかありえないだろう
間合いに入った瞬間に体当たりとビンタの凶悪コンボで体力ガリガリ削られた思い出が・・・



ソフトの中には、ノーミスプレイも収録されておりますけどこの画面を見るのは、何時の日か・・・orz