その11

エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006

エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006

エキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006

インストール:可
容量:3G
動作確認:OK

■全体的なレスポンスが向上します。読み込みは通常の1.5〜2倍ぐらい速くなります。


祝・ハルクホーガン復活!!


エキサイティングプロレス4から久しぶりの参戦ですよ
猪木とのIWGP戦の時からファンだったのですが、進化したグラフィックでプレイできるのは感動です。
今回は、グラフィックとモーションにかなりの力を入れておりPS2の性能でXBOX360の「レッスルキングダム」並のグラフィックを再現していたりと技術の高さが伺えます。



バトルフィールド2 モダンコンバット

バトルフィールド2 モダンコンバット

バトルフィールド2 モダンコンバット

インストール:可
容量:3G
動作確認:ABOUT

■オフラインモードは、動作しましたが、オンラインの方が動きませんでした。読み込みは格段に上がります。


FPSが苦手なPS2でここまで滑らかなフレームとグラフィックそしてオンラインによる最大24人対戦が可能と、今まで出たPS2のFPSジャンルの中では、最高水準のクオリティとなっております。
オンラインがメインですが、コンシューマー用にシングルプレイにも追加シナリオがあったりと丁寧な作りが光っておりました。