100時間て・・・アンタ

モンスターハンター2近況


プレイ時間100時間突破!!(まあ・・・1/4は、寝落ちだが)
やっと、赤称号も貰えたらえたので、これからが本番だな


しかし、オンラインは「ショウグンキザミ」がえらい人気(乱獲)あるな・・・
コツを掴むと速攻で倒せて、平均700のハンターポイントと素材も結構な数手に入れれるので資金調達の獲物で求人部屋が結構埋まっていたりと そのうち調整されたりして(汗

一言返信

>>鋼鉄ジーグ さん
筆者ですとキャプ翼は、2とⅤが好きですね
ゲームキューブ版は、隠れた名作だったります。ワールドユース編をキャプ翼初のフルポリゴンを使ってほぼ完全再現おりますが、育成パートの作業が、かなり面倒なのであまり評価されてはいないみたいです。(別名 ときメモサッカー)


翼&岬のダブルオーバーヘッドシュートからスカイダイブへの名場面
(攻略本より名場面を抜粋)



>>fji さん
ラジルギは、マジで楽しみです。
そういえば製作会社のマイルストーンは、ほとんどコンパイルのスタッフで構成されているそうです。
カオスフィールド」や「ラジルギ」が何となくコンパイルシューに見えたのはそのためだったのか・・・。