どれから手を付けようかな・・・

本日の購入物

エースコンバーンアウトでウサ耳ドッチボール天外デフィートをフラゲであります隊長!!
(上記にあまり意味はありません・・・散財したなあ orz)



アンダーディフィート

アンダーディフィート(限定版)

アンダーディフィート(限定版)

■ゲーセンでは1回しかプレイした事無かったのですが・・・最初に思ったのは、ゼロガンナー+ジャイロダインみたいなゲームでした。
これが最後のドリームキャスト作品となるのか・・・



ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン

■シュミレーションゲームはあまりプレイしないのですが
あのワンダースワンの名作「リヴィエラ」のスタッフの新作だから問答無用で購入です。
やっぱり神がかったサウンドは健在でしたわ



天外魔境 ZIRIA 遥かなるジパング

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ - Xbox360

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ - Xbox360

■筆者にX−BOX360を買わせた本命ソフト
新ヒロイン追加でフルポリゴンだから楽しみなんですが・・・ちょっとローディングが気になります。
天外3のような極悪ローディングで無いのが救いだな



バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウト リベンジ - Xbox360

■グラフィック・演出が大幅にパワーアップしており、あまりのスピードで脳汁が出過ぎて真っ白に燃え尽きます。
ファンなら納得の一本なのですが
ひとつ不満があるとすれば・・・キーコンフィグが無いのでLRでアクセルとブレーキを操作しないといけないから初代リッジからドリフトしている筆者には違和感ありまくり!!
少しプレイすれば慣れますけどね・・・



360カーがあるなんて・・・やるなあEA