高円寺女子サッカーの1・2年生ルートが面白い!!

高円寺女子サッカープレイ日記

3年生ルートで一人目クリアーしました。
シナリオの方は、3年生ルートだと熱血スポコンルートとして、うまく表現していたと思っています。サッカーパートが、ちょっとアレだったのは残念でしたがシナリオパートでフォローしていたのではないでしょうか・・・(汗


2人目は、1・2年ルートでクリアーしようとプレイしていたのですが・・・
これが、かなりのバカシナリオで、3年生パートだと堅実教師だった「速水先生」の壊れっぷりがすさまじかったり・・・
(2周目から追加テキストと、速水ルートが追加されるみたい)
メンバーも気性の激しい登校拒否児+話の盛り上げ役のヤンキー+唯一の常識人なバンドマンという異色メンバーの、ぶっ飛んだ会話が炸裂するなど、こちらの方が筆者的にはツボにハマッてしまいました。

1・2年生ルート スクリーンショット


懐かし過ぎです・・・



櫛(くし)バットて・・・オソロシス



バットエンドまでネタに・・・



壊れる「茂江流 先生」・・・レイザーラモンネタまで