掟破りの自動車サッカー!!

本日の購入物


車のDVDマガジン「ビデオプション Vol146」を購入しました。
メインは、「D1グランプリ」ですけどOFF期間の時は、様々な仰天企画なんかをするので、見ていて飽きません。



しかし、今回の企画は凄かった・・・

まさか、SMAPの宣伝でやっていた自動車サッカーをマジで実行しちゃったのだから!!
(ボール製作費30万らしい・・・恐るべしビデオオプション!!)



車でサッカーをするんだから皆さんのご想像通りの展開が・・・

開始4秒でいきなり正面衝突!!
いや〜期待通りの展開だな〜廃車寸前のポンコツ使っているとはいえ、西部警察も真っ青だ




終盤になると、もう恐ろしい状態に・・・車ボロボロでゴール前に皆が突っ込むのだからヒヤヒヤもんですよ




終了後のノムさんの車・・・よくここまで破壊して動いていたなあ(汗
思いっきり笑わせていただきました。ありがとうビデオオプション!!
(第2回の募集あるってマジですか!!)
気になる方は、書店や発売元のサンプロスから通販で買えます。


ビデオプションのホームページでサンプルムービーが見れます。