その13

全国最大規模の同人イベントの祭典といえばビックサイトで開催されるコミケがあるように、フリーマケットで掘り出し物を探す筆者にとって全国最大規模で開催されるマンモスフリーマーケットは、それに似た感覚があったりするので、1年振りに行くマンモスフリマは、どう変わっているのか楽しみです。



てな訳で到着〜
今回は、1・2・3号館での全ての会場を使用した開催なので掘り出し物も結構あるかと思い散策、2〜3年前に比べて出店しているブースもアニメ・フィギュア関係、個人で書いたイラスト即売などが多数出店するようになてっいたり、特殊なブースだと大道芸やマジック、整体や足ツボマッサージ(10分500円)といった新しいジャンルもあったりしました。
流石、フリーマーケット!!売るジャンルがフリーだから、何でもアリなんだな
(コピー品や品質の保証ができないもの、飲食、動物、昆虫は不可)



今回の目的は、ゲームボーイ関係をメインに掘り出し物を探すのが目的だったので、レアソフトとかは、偶然見つかれば良いと考えた方が得策だと思っていました。どうせ業者(自分が知っている人で3人いる)が始まる前に買い付けしているからほとんど不可能な状態なので割り切る事に・・・それでも探せば恐ろしいのが見つかるもので(汗



本日の結果発表!!

ゲームボーイ

メトロイド2      100円
ファミスタ3      100円
ナムコクラシック    100円
役満 100 円
ポン太とヒナ子の珍道中 400円
GOGO TANK   300円
レミングスVS     700円
フラッピースペシャル  200円
ラストバイブル     200円
怒りの要塞2      500円
ダックテイルズ     300円
F−1ボーイ      200円
ワンピース       300円

スーパーファミコン

哭きの竜      50円
ドラゴンクエストⅥ 200円

セガサターン

ワールドヒーローズパーフェクト 100円


色々お得な値段で買えた訳ですが、1番の掘り出し物は・・・

アジア中国バージョンの「女王格闘2000」です。
日本では、発売されておらず・・・ネオジオポケットで発売された「SNK VS カプコン」シリーズをゲームボーイに無理矢理移植したような内容となっております。
プレイした感覚では、入力にちょっとラグがりますが、アニメーションも結構良くできており悪くは無い内容でした。



タイトル画面・・・どっかで見たような



キャラクターセレクト画面・・・何か、どっかで見た事あるような



どう見てもベノムストライクです。



すんません・・・サイコソードです






それをやるか・・・