そういや もう終わりか・・・

長いと思っていた黄金週間も今日で最後な訳ですが、考えてみると、ひたすらゲームしたり、ライトノベル読んでいたり、フリーマーケットで思わぬ発見があったりと、色々と濃い一週間だった・・・



中でも5日に、ネット友人とのOFF会で全国に名を知られている喫茶「マウンテン」に行ったのが一番のトラウマだったかな・・・

普通盛りを頼んだのに恐ろしいぐらいの大盛りで出てくるのだから、マウンテンの盛り付けを甘く見ていたよ・・・orz
普通盛りのスパ(恐ろしく油が濃かった)食って撃沈した後、腹痛と胃が重くて1日寝込んだからなあ・・・友人は、甘口スパ食ってさらに撃沈していたし
よほどの覚悟がないとマウンテンは登頂できません




そういや、フリマの会場には、カラーボールを発射できる射撃場がありました。(結構高威力)