ヴォルフィードやギャズルパニック以外でこんなシリーズあったんだな

雑記

■「ハレ晴レユカイ」を買う

ノリいい歌は好きだぞ
(ちゃんと日曜日に買ったからオリコンランクには、反映されております)


テトリスDSを電源3日間入れっぱなしで2300万LV915を叩き出す恐ろしいお方
友人のfjiさんが、マラソンモードでずっとプレイして出した記録だそうで・・・最後は地震で集中力が切れて終わってしまいましたが、パズルゲームの苦手な筆者には脱帽もんの記録であります。
しかし、マジでカンスト狙うんですか!!(汗




14日の購入物


また、ゲオとブックオフを巡って買ってきました。


ファミリージョッキー
ファミリージョッキー2 」
ゴーゴーアックマン
「ブレイブサーガー 新章アスタリア」
「ONI4」
「クイックスアドベンチャー
「WETIRX GB」



この、「クイックスアドベンチャー」・・・

ゲーム画面は、普通にクイックスやヴォルフィードタイプなのですが


ストーリーモードで出てくる敵が個性的すぎ・・・orz