その24

ラジルギ・プレシャス

ラジルギ・プレシャス

ラジルギ・プレシャス

インストール:可
容量:1G
動作確認:可
■ステージ間の読み込みが速くなります。



ネットでの噂で、PS2版とGC版は、解像度が悪いとか書いてあったのですが、マジに荒いです。
(小さいテレビだと、字も見えないかも・・・(汗)
処理落ちでスローになるのは、弾が避けやすいので許容範囲内ですけど・・・これは、致命的!!



キミキス

キミキス

キミキス

インストール:可
容量:3G
動作確認:可
■スキップ速度など、全体的なレスポンスが向上します。


やる時間あるかなあ・・・(汗



ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

インストール:可
容量:4G
動作確認:不可
■HDDが元々対応しているので、HDAでインストールすると認識がバッティングしてしまい、タイトルセレクトから進めませんでした。
CD読み込みでもローディングの感覚は、ほとんど皆無なので必要無いぐらい快適です。



PS2で「ストリートファイターZERO3」がプレイできるなんて・・・今までは、DCとPS1しか無かったからなあ。
追加モードも、特殊ISMの追加された「ハイパーストリートファイターZERO」モードなんてのが、あるそうで・・・マジで燃えるぞ



新・豪血寺一族-煩悩解放-

新・豪血寺一族-煩悩解放-

新・豪血寺一族-煩悩解放-

インストール:可
容量:1G
動作確認:可(起動設定の上から3番目をONにします)
■ローディングが、一瞬で終わります。



秋葉原のPCショップで戦うのでさえ驚いたのに・・・
挿入歌の歌詞に「マザーボード」とか「クロックアップ」なんて単語が出てきた時にはマジで吹きました。