背景見て感動したのは久しぶり

本日の購入物

てなわけでフラゲしてきました。


さらに前の日にフラゲした人の話では、初回特典のフィギュアが、ゼノサーガモッコス様」2代目と騒がれていたり
戦闘で読み込みが入ってテンポ悪いとか言われておりますけどね・・・




コレは、ひでえ・・・



ちょっとプレイしましたけど

今回、かなり背景が綺麗に書き込まれております。
本当にポリゴンで描写したのかというぐらいのテクスチャーの技術が光っていますね


本当は、プレイしたいのだが、「プリンスオブペルシャ 二つの魂」や「ハーフライフ2 エピソード1」もクリアーしないといけないため
積みゲーになってしまいそうな予感が・・・orz