PSP「スターソルジャー」 2分間スコアーアタック映像

スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

ちょうど、去年の7月頃にPSPで発売された「スターソルジャー」のスコアアタック大会が開催されており、筆者もそれに参加して、熱いスコアーアタックの中、色々な方々とお知り合いになったり、情報の交換などをして楽しいんでおりました。
メインは、スタソル王道の「アサルトシーザー」を使用して、徹底的にパターンを作成した結果




最終5位にて終了


ランキングは、3回に分けて3THステージまで開催され最初3位だったのですが、その後スコアーが伸びず5位
しかし、1位の120万てのはどうやって叩き出したのでしょうねえ・・・やっぱり破壊不可能キャラ絡みの運でしょうか?
やっぱり特殊兵器「ブラスター」の出始めるオーラの使い方がキモでしょうか?





10位以内だったので「16連射トートバック」ゲットであります。


PSPスターソルジャースコアーランキング ホームページ
http://ws35.hudson.co.jp/gamenavi/psp/starsoldier/rank2.html




そんな熱かったスコアタックのムービーを録画してみました。



録画機材は、ゲームテックから発売されている「プレイオンTV CAP」、CMOSタイプのカメラ映像なのでちょっと照度が暗いですが、見る分には十分です。
キャプチャーボードもカノープス「MTVX2004」使用しアナログ変換からS端子にて出力。



こちらのリンクから見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=gJ2OHxY_EIQ



一言返信

>>はおさん
GB版しんちゃんをプレイしているとは・・・マイナーゲーは、やはり面白いですね


>>ファイナルさん
ゲームボーイは、携帯ファミコンのような感覚がしてなかなか楽しませてくれます・・・今だからこそだと思うけど
ヴァルキリーは、前作の100年ぐらい前なので、そんなに気にしなくてもOKだよ


>>BYDO-SYSTEMさん
レッドカード購入おめ!! イルカチーム解禁までがんばってください ついでにこのゲームにはEDはありません(爆・・・文字が出て終了 orz
ヴァルキリーの情報ありがとうございます。まさかコントローラー関係だったとは・・・