明日は、ソフトラッシュか・・・

雑記

明日は、買うソフト(フラゲ)が結構あるので財布の中身が心配になってきた(汗
4本ぐらい買う予定だが、難しい所だな・・・


そんな発売されるソフト中で、異様なオーラを放っているソフトを一本見つけてしまった。



CTSF テロ対策特殊部隊 ネメシスの襲来

CTSF テロ対策特殊部隊 ネメシスの襲来

CTSF テロ対策特殊部隊 ネメシスの襲来


公式HP
http://www.titusgames.co.jp/games/CTSF/index.html



えらい安っぽ過ぎる公式HPにあるソフトのパッケージ写真を見ただけで、何かアレなソフトだという雰囲気がする。
光学迷彩スニーキングやらヘイロー落下による降下突入をしながら迎撃ミサイルを破壊する事が可能だとかで、ぶっ飛んだ内容だな・・・
発売本数がえらい少なそうで、一度買い逃したら二度と買えないような気が・・・ヤヴァイ何か欲しくなってきた。(汗


よく調べてみたら、PS2「バルダーズゲート2 ダークアライアンス」PS2「ガーフィールド」などを手がけていたメーカーかよ!!
しかし、ガーフィールドなんてユーザー評判かなり悪いソフトを作っていたと思えば筆者のお気に入りソフト「バルダーズゲート」作っていたりと、よくわからんメーカーだな こりゃ・・・


プレイ日記

くまうた

くまうた



演歌作成ソフト「くまうた」で色々曲を作っておりました。
ランダム設定で色々試していたのですが、今回は良い曲ができなかったので次回に持越しです。


過去に作った曲をアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=MdepWsglX_s


くまうたレビューも過去に作っておりますので、下のリンクからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20051219