ニュースな雑記

ニュース系

楽しすぎて狂っちまいそうだぜ(絶対機銃砲座主義)


SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

さて、筆者も買ったシンプルシリーズのソフトですが、上のリンクで語られている通り、ヤヴァイほどクソな内容でした。
声優だけが一人立ちしてゲームが完全に死んでおりまして、史上最悪のシンプルソフトになってしまったなあ・・・
ある意味、筆者の選んだPS1最凶ソフト「アンシャントロマン」を超えているかもしれん。



X−BOX360の「クロムハウンズ」で、グラデイウスのダッカー作成(とらまいBLOG)
かなり近いモデルに再現しており、カラーリングも赤という通な機体になっております。
破壊したらパワーカプセルが、出ないよな・・・


ユーザーからの評価ですと、かなり細かい部分まで部品や機体の調整が可能だそうで・・・て、事は?

ガンヘッドも作成可能?!(筆者お気に入りの機体)
ヤヴァイ買っちゃいそうだ・・・


クロムハウンズ - Xbox360

クロムハウンズ - Xbox360



■「セガゲーム本舗」が9月30日でサービス終了。7月より全タイトルが遊び放題に
キタコレ!!
7月になったらプレイしまくろっと

一言返信

>>るし さん
CTSF テロ対策特殊部隊は、佳作な作品でした。
3時間ほどプレイしているのですが、キャラクターによって、スニーキングと強行突入の両方が楽しめるのは良いです。
特に光学迷彩使用時にちゃんと銃器も透明化されて照準が見えにくくなるといった細かい演出あったりします。
しかし、このソフト広告が全然無く「ファミ通」のクロスレビューや今週発売記事に写真さえ掲載されていないという無茶苦茶影の薄い存在になってしまったみたい。
しかも、知り合いのゲーム店員の話では、出荷本数が1000本ぐらいしか出していないと、言ってたけどマジか?


>>はお さん
はてな」のリンクにも書いてあったりしますが、フライングゲット・・・つまり発売日より前に購入する事ね


>>KONGさん
こちらでは初めまして、ファイルバンク見ましたよ 色々なファイルがUPされており楽しかったです。
コンゴトモヨロシクであります。


>>ファイナルさん
SNK好きですか・・・個人的に「ゲバラ」と「ゴッドスレイヤー」がオススメですよ・・・ファミコンだけど


>>ehagakさん
リコン面白いですよ、グラフィックが360の限界に近いクォリティを出しているのではないでしょうか
マルチプレイヤーもかなり熱いです。