ハラワタボンバー

ニュース系

■ちょっアーサーさん?!あんた一体何があったんだ!!
http://www.makai.jp/.
このムービーマジですか?


極魔界村公式HP
http://www.capcom.co.jp/gokumakaimura/



スクウェア・エニックスXbox 360用新作シューティングタイトルを「プロジェクト シルフィード」に決定http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060707/sylph.htm


ついにXーBOX360にて純正シューティング!! しかも、メガCDで絶賛された「シルフィード」のシリーズになるからコレは期待できそうです。
「シネマティック・シューティング」というジャンルですが、通信画面や画面演出などが箱360というスペックでどう表現されるのか、公式のシルフィードHPの音楽もかなり良い感じなので期待できそうです。
(PS2版「シルフィード」? アレは、無かった事にしてくれ・・・)


プロジェクト シルフィード」HP(音量注意)
http://www.square-enix.co.jp/sylph/



■売ろうとしている割には、モロバレの偽物なんですが・・・(罰記
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45868039


罰帝さんが、作曲者本人に確認した所、海賊版確定だそうです。
筆者は、見た瞬間にプリンタブルのCD−Rだからありえないと思っていましたけど・・・これならPCE「スペースファンタジーゾーン」や「銀河婦警サファイヤ」のプレスコピー版の方がよっぽどリアル

コメント返信

>>ライガーさん、ファイナルさん、agさん、ko2hjさん、ちょさん、ぜくっちさん
「青嶋さん、彼はきっと虫の居所が悪いんでしょう」
全てはこの実況が物語っている・・・



>>はおさん
グロくて、すいません・・・


ハラワタマンの「ハラワタボンバー」ならグロくないでしょう


>>鋼鉄ジーグさん
KOFイレブンは、ベスト版出るまで待とうかと思いましたけど、格闘に辛口なジーグさんが完全移植というなら買ってしまおうかな・・・
1度OFF会してみて、思いっきりマイナーゲームなどで語ってみたいですわ
(実は、プロフィールの中にメアドとmixiのリンクがあるのは秘密だ)


>>古賀憲之助さん
うははw 確かに可能ですね、ラルフなんかだとラルフキックがマジで必殺タックルになりそうですわ
その系列だと、ロックマンサッカーが、かなり近い雰囲気を持っておりますね


>>まりんらいなーさん
>>「ことしのワールドカップの決勝・地上波放送分(フジ系)はなんとこの2人が実況・解説を務めるそうですよ」
それ、マジですか?早速ビデオ予約しないと・・・
試合よりも実況ばかり聞いてしまいそうだ(爆


>>ヤマナカさん
2作目だとは知りませんでした。
海外ゲーだから続編らしい布石はあったのですけど、もう無理でしょうかね・・・TT