もし、PS2「レッドカード」の実況で、ジダンの頭突きを再現したら


ワールドカップ勝戦見たのですが、まさかジダンの「頭突き」による




レッドカード一発退場にはビックリしました。
現役最後が退場てのもアレですが、大会MVPを獲得するとは誰が予想したであろうか・・・



Red Card

Red Card

PS2「レッドカード」と同じ展開が、繰り広げられましたからねえ・・・
実況も「風間 八宏」と「青嶋 達也」というレッドカード名物のコンビが決勝で喋るのだからここまで一致するなんて思いもしませんでした。





頭突きもゲーム同様に決めてくれましたし



ジダン頭突きのMADムービーを作ってみました。
音声ソースは、もちろんPS2「レッドカード」です。
下のリンクから見れます

所要時間45分 初めてMADムービー作ってみました。 (多少の雑音は処理しきれなかったよ・・・orz)
同じ人の実況だから違和感全然無いし・・・m9(^Д^)プギャー



PS2「レッドカード」レビュー
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060613
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20060703



こちらは、使用したPS2レッドカードの動画ソース
http://www.youtube.com/watch?v=QY4B-EJm1tU
http://www.youtube.com/watch?v=3XkI59uKbd8
http://www.youtube.com/watch?v=CLkMv_eB380