その31

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

SIMPLE2000シリーズ Vol.102 THE歩兵~戦場の犬たち~

インストール:可
容量:325M
動作確認:可
■ロードが、一瞬で終了します。



サーイエサー!!
ハートマン軍曹」似の上官な人に罵り罵倒されまくるのが快感に・・・(オイ



名前入力で、上官からニックネームを貰えるのですが・・・「岩飛びエレファント」て何だよ!!




実際の戦闘画面ですが、(画面が白いのは霧のため)主人公の操作は横にターンする時に一定の慣性が働くのがつらいです。
右アナログスティックでのカメラ操作が結構ピーキーで正面や目的の場所に移動しずらい所があります。
照準モードが付いているので、狙い撃ちはしやすいですが慣れが必要だったりとファミ通で3〜4点を取っただけの事はありますが、それほど酷いと思いませんでした。



SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

SIMPLE2000シリーズ Vol.100 THE 男たちの機銃砲座

このゲームよりは、100倍マシです!!