押入れ整理したら、さらにカオスと化してしまった orz

部屋の押入れを整理していたら・・・



こんなん出てきたwww




懐かしいなあ・・・
そういえば、このシリーズのタイプで「どこでもドラヤキ ドラえもんというのがあったなあ
ネズミから逃げながら、画面に置いてある「どらやき」を回収するというパックマンと同じ内容ですけど、あちらも面白かったです。



コメント返信

>>るし さん
おー購入しますか、とりあえず一面から凶悪なので楽しみにして下さい


>>ファイナルさん
恐ろしい予知ですよファイナルさん!!


>>FJIさん
15年振りに死にまくりましょう


>>ぜくっち☆まかぽん さん
アドバンスは、知っているだけでも6機種対応ですからね
しかし、アドバンスのROMソフトの販売本数が「マザー3」以降、少なくなっているのが残念だな


>>鋼鉄ジーグさん
デス様、発売日にメルティブラッド持ってくるなんて・・・エコールはある意味本気だな


>>はお さん
元祖GBA本体なら中古3000円ぐらいで買えるのでオススメだぞ


>>やめネギさん
また次の回でも、おでん缶が登場しそうな予感が・・・