デンジャーな建設会社

雑記

最近の新聞広告は、土日に販売関係の広告が多いですが、パチンコやパチスロの関係は、ほぼ毎日イベントなどの広告を入れてきます。
CRだと北斗人気から色々とアニメやマンガ関係の機種が色々出てきており、広告もそれ関係の画像を広告にはめ込んだアニメ形が多い訳ですが・・・



この広告だと、ほぼ大体のパチスロ広告では、オーソドックスなタイプになります。
北斗スペシャルエディションが出る前は、ケンシロウラオウが拳を交える画像が多かったな。


しかし、その下の欄の方にあるイベント記事にヤバイのを見つけてしまいました。




株式会社北斗建設SE!!
すぐに建物が別の意味で破壊されそうな建設会社だな・・・(汗


ラオウ、トキ、サウザーは、上司の風格がありますけど、仮面かぶった会長新入社員のジャギは、絶対に関わりたくねえーー!!
にしても・・・
ツルハシ持った棟梁ハート様が、あまりにもハマり過ぎ!!



Amazon購入

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE(通常版)


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE DS


実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル - PSP

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE ポータブル - PSP

最近の購入物


「play-asia.com」から「ラジルギ」のサウンドトラックと、クラブニンテンドウより「ゲーム&ウォッチコレクション」が来ました。


ラジルギサウンドトラックは、 「遊戯電線さん」の情報で、何と約800円という破格値だったため速攻で購入しました。
送料を無料タイプにして、カードの使用料金を考えれば1000〜1200の範囲内なので得ですね。
(何日ぐらいに届くかは不明になりますけど・・・)


↓購入フォーム直リンク
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8l-49-en-70-16pv.html



ゲーム&ウォッチコレクション」も何とか手に入りました。
実は、任天堂関連から貰えるポイントが後40ポイント足りなかったのですよ・・・
そこで、近隣のゲームショップで激安で売っている新品GBAソフトを2本購入して何とかポイントをゲット!!
ついでに購入価格は300〜500円以内でした。