てな訳で、来週行ってくるぜ!!

告知!!

8/27日に、コレクターやフリマ業者専門フリーマーケット中心で開催される



宝島コレクションマーケットに行く予定です。
公式HP:http://www.youyou.co.jp/takara/


知り合いのフリマ業者から聞いたのですが、かなりディープな物を出店する店もあったりするそうなので期待大であります。
久しぶりにフリマ魂が燃えてきました。



出店する種類も、かなり濃い内容です。
業者さんからの話では、同人GBAソフトや洋ゲー関係もかなりの確立で、出店しているそうなので、筆者が長年探していたソフトも見つかるかもな
待て次回!!

デッドライジング プレイ日記

話も中盤に近づいているみたいです。
スクリーンショットを撮影しなが進んでいるのですが、序盤の状況を少し紹介





サムライソードを手に入れてゾンビをスパスパ叩き斬っております。(胴体が切れるなど海外ソフトな表現がGOOD!!)
結構威力が高いのですが、武器耐久力が低いので、本屋にある「武器の本」を手に入れると耐久力が3倍になるので、より多く斬れるので必須になります。




ミッションでスーパーの店長に絡まれました。
英文を見てみると「私の店を荒らすのは許さないぞ〜」と言っているみたいです。
にしても、顔が怖え〜〜〜よ!!



しかも、凶器がいっぱい付いた改造リアカー+ショットガンで攻撃してきます。
接近してサムライソード4〜5回斬れば昇天するけど、動きが厄介です。

デッドライジング(日本版)

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

DEAD RISING (デッドライジング) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360