勇者王ワロタ

昨日、ブックオフ&ゲオ巡りをしてきました。ちょっと遠くに行ってきたのですが、結構珍しいソフトが見つかったので満足



昨日の購入物


・カルトジャンプ
・ルナランダー
・バーガーバーガーポケット
・ミッキーズチェイス
天地を喰らう
宇宙戦艦ヤマト
ウルトラマン超闘士激伝
カードキャプターさくら 友枝小学校大運動会
チェイスHQ(カラーバージョン)
南国少年パプワくん
・バトルドッチボール

ALL350円で入手!!
 やっぱりブックオフは、安いねえ・・・




・シンプル1500 パンゲア
バットマンフォーエヴァー ジ・アーケードゲーム
闘神伝・昴

闘神伝は3までしか発売していないと思ったのですが、続編が出ているのは知りませんでした。
 KOFの「3sv3システム」の採用や前作のキャラがデフォだと全く登場しないリニューアルバージョンだったのはちょっと新鮮でした。




サムライスピリッツ
餓狼伝説
餓狼伝説SPECIAL

■タカラ黒歴史移植シリーズの数々、値段何と105円!
 今度プレイして思いっきり叩きレビューしてみよう・・・

おとぎ銃士 赤ずきん 11話「草太と恋する魔法使い」


その格好はヤヴァイぞ勇者王!!
異世界編になってから、あまり面白い展開が無かったのですが、劇の助っ人で登場した時に思いっきり吹いたぞ!!




今回は「ずっきゅーん」連発だったな