その33

タイトーメモリーズ 下巻 TAITO BEST

タイトーメモリーズ 下巻 TAITO BEST

タイトーメモリーズ 下巻 TAITO BEST

(画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:不安定
■最初のムービーをスタート連打でキャンセルすればフリーズしないでプレイ可能ですが、ゲーム中フリーズするなど動作不安定です。






ガンフロンティア」「Gダライアス」「逆鱗弾」の入力遅延バグは、修正されていました ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩(・ω・ )∩
でも、「Gダライアス」の処理落ちは、復活していないので、キングフォッスルの攻撃を「処理落ち」による弾避けが不可能なために凶悪な難易度になっているのは前回と同じでした・・・orz
その代わりに30連射コントローラーを使用したプレイだと、画面に弾が多く表示されても処理落ちしないため驚異的な破壊ゲーになるのでオススメです。


バグに関しては、今の所情報はありませんでした。これで何も無ければ良いのですが・・・
とりあえず上巻のバグ修正版出してくれ!!