実は買っていたりして・・・


PS3購入!!
馴染みの店にて超常連なので余裕でゲットできました。(地方は強いね・・・)


嬉しかったんだけど
それよりも、予想外な事が!!




ネットに繋がらねえええええええEEEEE!!


PPPのHI−HO経由なのですが、IPアドレスの取得によるタイムアウトで接続不可により、もうだめぽ・・・
てか、ネットできないと今後のPS3が1/3ぐらいしか楽しめないというピンチな状態です。
ソフトのパッチ配布なんかもありそうだしなあ


もちろん「ソニー」と「HI−HO」のサポートセンターにも連絡しましたが、ありきたりの答えで解決せず orz
LANの端子は、認識しているみたいなんだけどねえ・・・どうも怪しい
ルーターかましていないから、複雑な設定もしていないし・・・何が原因なのか不明だったりします(TT)
ダウンロード専用のゲームをプレイしたいよ〜


日を改めて、交換の手続きしないとな