フリマ大収穫!!


前日の日記に告知していた「マンモスフリーマーケットに行ってきました。
デジカメを忘れたので、写真を撮れなかったのが残念・・・


今回は、濃かった・・・いやマジで
入場して紹介のパンフレットが



一瞬、同人誌イベントカタログかと思っちまった。
スポンサーが「DOCOMO」なのでDCMXの機能広告のマンガを描いていたりしています。




続きが気になりますが、ドコモのブースでしか見れないのが残念



本日の収穫


カセット詰め合わせ1000円!!
何か妙なオーラを漂わせていると購入してみたら・・・




うおお!!「もと子ちゃんのワンダーキッチン」と「マジンガーZ」入っていた!!
これで1000円なら元取れたな




後は、ゲームボーイ各種200〜600円の間な所でした。
キテレツ大百科」「サイバーフォーミュラー」「バトルフィッシャーズ」手に入ったのは良かった。



こちらが今回の大本命

中国版GBソフトGBAコントラファミコン版詰め合わせ+ファミコンROM112本入ったコレクショントソフトという豪華詰め合わせセット。
(GBA詰め合わせのパッケージに付いてる写真はフェイクだけどね)





ロボット系のアクションゲームで、GBながらグラフィックが綺麗でドラマ性のある展開が結構あります。
(ついでにヒロインは、人造人間)
ただし、ゲームの方は結構ヘタレていますけど(爆




こちらがGBAファミコンROM詰め合わせセットのセレクト画面




「CONTORAフォース」なんて初めて聞いたぞ!!
しかも、コントラでお馴染みの「ランス」と「ビル」が登場しないなんて・・・
外国ソフトは奥が深いねえ・・・いや、ハックロムかもしれないな




プレイ画面は、コントラしています。
何故か下にグラディウスのようなパワーアップシステム使っているのがコナミらしいけど
本当に発売したんだろうか?