■「play-asia.com」今週のスペシャル商品 GBA「ヨッシーの万有引力(日本版) 」


値段: US$ 9.90 日本円:1169〜1200円ぐらい(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本版なので動作は問題無し)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-66-49-jp-84-j-70-dft.html


ゲームボーイアドバンス本体を動かして操作するという独特なゲームだったなあ


しかし、1000円台で買えるのは・・・安!!

本日の購入物


フラゲしてきました〜♪
やっとPS3の筆者的、本命タイトル「モーターストーム」が発売ですよ・・・後で、めっちゃ後悔 orz



地球防衛軍 3 - Xbox360

地球防衛軍 3 - Xbox360

(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



MotorStorm~モーターストーム~ - PS3

MotorStorm~モーターストーム~ - PS3

(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)
少しプレイしたのですが・・・、5レースほどで飽きました。
遅い! もっそい!! 車が跳ね過ぎ!!!
バーンアウトのような感覚を期待していたのですが・・・同じ周回をグルグル回るだけで障害物ぐらいにしかスリルがありませんでした。
ブーストドリフトとかバイクとかに乗っていた人間が吹っ飛ぶとかの面白い演出・要素はあったんだけどねえ・・・
とりあえず車が跳ねまくって加速感が無いのが絶望的です。
車のセレクト画面で俊敏にロード入るのもマイナス


明日、売ります・・・orz