最近は、play-asia.comをよく使っているのですが、発売されているソフトの種類の中でも旧X−BOXソフトは、今が、かなりねらい目です。


X−BOX360という新ハードが出ため、旧ハードのソフトが値下がり、とてもお得な値段で放出しまくっております!!


X−BOXアジア版は、英語表記ですが日本の本体でも動作しますし、日本版より値段が安いのに、更に安くなって1000〜2000円以内で、名作ソフトや海外専用ソフトが遊べるのは、かなりお得であります。



Doom 3 Limited Collector's Edition


US$ 19.90 (~2,337円) (値段は円相場で若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本の本体で動作可能、アジア版なので全部英語表記です。
X−BOX360本体でもライブアップデートすれば動作可能!!)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-3l-49-jp-84-j-70-8e1.html



FPSの代名詞なソフトで、映画にもなった名作です。
しかも、「アルティメットDOOM」「DOOM Ⅱ」も2本追加収録されている太っ腹な内容!!

おぞましいクリーチャーとの戦いがオモシレー!! 海外版だからこそできる残虐表現でイエッヒー!!
英語版持っているのですが、FPSのため一本道ルートだから英語読めなくても感覚で進んで行けます。
序盤の進行フラグだけ若干英語力が必要になりますけどね


DOOM3 X−BOX版トレイラームービー

Rallisport Challenge 2


値段: US$ 14.90 (~1,750円) 限定商品 - 在庫限り!(値段は円相場で若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本の本体で動作可能、本体を日本語設定にすれば日本語に!!)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-4o-49-jp-84-j-70-42n.html



日本語版も、発売されているのですが中古屋でも3000〜4000円ぐらいするんですよね・・・
遊戯電線さんのレビューでも熱く語られているのですが
「リアル寄りの挙動ではなく、爽快さと物凄いスピード感を感じさせる動き。とはいえ嘘臭さは感じさせない。地表の感覚が伝わるようなダイナミックなコントローラの振動も素晴らしい。

ボコボコの地面を駆け抜ける時の、恐ろしいほどの疾走感と感触、コーナーを微妙なアクセルワークで切り抜ける感覚……並みのレースゲームとは桁が違う、何と言うか……神懸っている。」


実際にプレイしましたが、スピードと爽快感がハンパねえ〜!!
リアル挙動も面白いですが、スピード感を重視したラリーゲームとしては、最高峰ではないでしょうか


トレイラームービー

Call of Duty 2: Big Red One


値段: US$ 14.90 (~1,750円) (値段は円相場で若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本の本体で動作可能、アジア版なので全部英語表記です)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-3l-49-jp-84-j-70-14gy.html



日本でも発売されていますが、中古屋でも3000〜4000円ぐらいが相場なのに、2000円以内で買えるなんて安!!
PS2版で表現できなかった大量の敵表示や、細かいエフェクトも見所の一つです。
FPSなので一本道なため、英語の知識は、ほとんど必要無いのもプレイしやすい所ですね


Call of Duty 2: Big Red One Chapter 1ムービー

The Incredible Hulk: Ultimate Destruction


値段: US$ 12.90 (~1,515円) 限定商品 - 在庫限り! (値段は円相場で若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク (日本の本体で動作可能アジア版なので全部英語表記です)
X−BOX360本体でもライブアップデートすれば動作可能!!)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-gh-49-jp-84-j-70-1p6p.html


飛んで! 跳ねて!! 壁上って!!! 掴んで!!!! ぶっ壊す!!!!! 
爽快感バリバリな洋ゲーらしい雰囲気でございます。
日本版もPS2にて出ていますが、処理オチが・・・


「トレイラームービー」

Phantom Dust


値段: US$ 14.90 (~1,750円)限定商品 - 在庫限り!(値段は円相場で若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本の本体で動作可能、アジア版なので全部英語表記ですが、設定で日本語可能)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-3l-49-jp-84-j-70-8e3.html



日本でも末期に発売された名作なのですが、良い評価を受けていたのに、発売本数が少なく今でも中古屋では、あまり見ないソフトです。
2000円以内で手に入るのは、めっちゃ安いです。 奥深い戦略のあるバトルは、オススメの一本です。
しかも、言語設定を日本語にすれば日本版としてプレイ可能!!


「トレイラームービー」(日本版)