和製TPSの意地

本日の購入物


X−BOX360ロストプラネット」購入!!


和製TPS(3人称視点STG)てのは、どうも一癖あって、なかなか名作が無かったのですが・・・今回は、カプコンの意地を見ました。


販売前の店頭デモの体験版をプレイした時には、ただ撃つだけのノーマルTPSかと思ったのですが、実際に製品版をプレイしてみると、今までのTPSには無い主人公の何倍ものデカキャラ戦闘バイタルスーツでの戦いなど、グラフィックや演出も今までプレイした和製TPSの中では、トップクラスだと思います。
オンライン対戦も16人同時対戦が可能で、マップもかなり広いのが多く、ネットランキングも熱いのでオススメの一本ですね




超巨大キャラ「ミドリメ
この敵との出会いから主人公の運命が大きく変わって行く。



詳しいレビューは、「GAME WATCH」の方で、紹介しております。(↓URL参照)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061221/lprv.htm




その他


「play-asia.com」で、頼んだソフトが届きました。


「DOOM3」が面白れ〜〜〜!!


↓のURLから購入したソフトの紹介ページに行けます。
http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20061211