■「play-asia.com」今週のスペシャル商品 DS「SNK VS CAPCOMカードファイターズDS(日本版)」


値段: US$ 19.90 → 2,442円(円相場で値段は若干変わります)


「play-asia.com」購入直リンク(日本版なので問題無く動作します。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-9g-49-jp-84-j-70-1mio.html



発売して一ヶ月少々ぐらいしか経過していないのに・・・もう、安売りかよ!!
アマゾンのマーケットプレイスでは、まだ4000円以上なのに、何てすさまじいセールなんだ!!


SNK VS CAPCOM 紹介ムービー

■DC「LAST HOPE」入荷日が2月2日に延長


■通常版 値段: US$ 39.99 → 4,800 円相場で値段は若干変わります


「play-asia.com」購入直リンク(海外版ソフトですが、リージョンフリーなのでプレイ可能です。)
http://www.play-asia.com/SOap-23-83-37wc-71-x-49-jp-15-Last+Hope-84-j-70-1lza-43-99.html



多分、船便か空港便の税関でストップしているだろうなあ
このまま延長して、再延期になるという事は無いと思うけど・・・ちょっと不安だ


そういや「プレアジ」で住所の入力をする時にマスの範囲を超えて入力すると文字が途中で切れて発送されたが来なかったという例があったらしいので
筆者がいつも入力してしている例を画像で紹介します。(あくまで、参考です)
これで、買ったソフトが家に送られて1回、郵便局が覚えてしまえば今後は来ると思います。



入力範囲を超えて、入力しないようにしましょう。



配送無料の「エアメール」で送られると、このように記入されて郵送されます。