やっぱ百太郎サウンドは、ズキューンだな

■雑記

本日の購入物


ゲーマガ5月号購入しました。



(リンク先クリックでAmazonの購入ページに入れます。)



「CRAZY KONG」さん のHPで、DC「セガガガミニゲーム「R−720」のプレイ映像が収録されているという情報を見つけて、思わず衝動買い!!


とにかくネタ満載のシューティングで、セガてんこ盛りという内容なのですが、実は製作にサンダーフォースシリーズの関係者が関わっていたり、音楽に「九十九百太郎」氏が関わっているなどシューテイング&セガファンには感涙もんだったりします。




オープニングアニメにファンタシースター」「パンツァドラクーン」セガのキャラクターが大量に出てきたり、ゲストにBIG東海「バトルマニア」といったセガに関係が深いキャラなどが参加していたりとサービスすさまじ過ぎ!!




シューティング部分もボスキャラにセガの歴代ハードが何故かボスキャラとして参戦してきます。
(トラカキライザーガンやファンタジーゾーンも出てくるぜ!!)



■詳しい内容や画像は「CRAZY KONG」さん の↓リンクに紹介しております。
http://kong.blog2.fc2.com/blog-entry-459.html





そうそう、アイドルマスターの「星井美希」改心イベントの動画も途中まで収録されています。

ゲームサイド関係

第一回チキチキ!「どっちのゲームでショー」公開

http://www.microgroup.co.jp/gs/sp/gstv/gstv2007001.htm


ゲームサイドVol.5誌面で紹介していた動画が公開されました。
ファミプロの支部長とゲームサイドで連載をしている「久松ゆのみ先生」による読者にどちらのソフトを買わせたいかというプレゼンテーション対決なのですが、その内容が濃い濃い!!


しかし、一番驚いたのは読者代表の「ゆけむり」さんの豊富な知識、これで19歳とは恐るべし・・・!!
(好きなゲームにデコゲーて・・・なんて素薔薇しい!!)


本日の1枚


デコゲーならば、こいつを貼らないとな!!