今度の戦場は、現代だ!!

■ゲーム・雑記

Game Trailers.COMに「CALL OF DUTY4」のトレイラームビー公開!!(日記下に動画ページのURLあります)




ついにCall of Dutyシリーズの最新作が発表になりましたよ!!
3の発売から余り経過していないような気がしますが・・・まあ、3が発売する前からプロジェクトが発足していたんだろうなあ


このシリーズは、第二次世界大戦を舞台にした世界を今まで発売していましたが、この4では現代が舞台になっているという、「バトルフィールド2」が好きな筆者には吐血もんの衝撃でしたさ・・・




ムービーでも特殊武装でガチガチに固めた兵士とか登場します。
(ムービーとはいえ、こんな細かい描写がポリゴンで動くのかw)





どうやら、映画「ブラックホークダウン」の場面を表現するみたいですね
レンジャーやデルタフォースの兵士の一員となって、味方を救出するミッションがあるのでしょうかね(ニヤリ
それに、ブラックホークダウンの名セリフ・・・




「RPGイイィィィィィ!!」
もちろん、映画と同じような再現で喋ってほしいぞ!!



↓のリンクから映像が見れます。(ハイデフ映像 有り)
http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4735



■YouTubeにも動画が公開されていました(ちょっと粗い)