荷物が届いた。

■ゲーム・雑記

「遊戯電線」のNTZさんとのメールのやり取りでPS1「夕闇通り探検隊の攻略本がある事を知り、ただ貰うだけだと失礼だったのでトレードとなりまして、今日「NTZさん」の荷物が届いたのですが・・・




妙に箱がデカイのですけど・・・
実際に持ってみると結構な重さでギッシリ詰まっているみたいです。



期待半分・怖さ半分で開封してみたら




何か滅茶苦茶ゲームが入っているのですけど!!
NTZさん・・・入れ過ぎだよ(笑



■収録物1 ゲームソフト


・PSP「大江戸千両箱」
・DS 「ソニックラッシュ
・PS1「アングラウォーカー」
・PS1「かえるの絵本
・N64「ラクガキッズ」
・SFC「ダウンタウン熱血べーすぼーる物語」
・MD 「ハードドライビン」
・FC 「シャドウゲイト
・GBA「黄金の太陽
・GBA「コナミアーケードゲームコレクション」
・GBA「BRENDER BROS(海外ソフト)」
・GB 「ビートマニアGBコナミックス2」
・GB 「ときめきメモリアルGB」
・GB 「ダンス・ダンス・レボリューションGB2」

■収録物2 攻略本・グッズ関係


夕闇通り探検隊 公式攻略ガイド
どきどきポヤッチオ わくわく生活ファイル
ガーディアンヒーローズポーチ
逆転裁判3オリジナルサウンドトラック ステッカー
ファミコン Ⅰコントローラーキーホルダー
サイヴァリア2 ストラップ・ドックタグ
・MSX20周年ストラップ
X−BOX360 ストラップ2種類
ガンバード1&2 キーホルダー
ゲームボーイウォーズアドバンス1+2 ドックタグストラップ
電気グルーヴステッカー
・アヌビススペシャルエディション ポストカード
バトルガレッガ コインキーホルダー

■収録物1 ゲームソフト
PSPからファミコンまで多種多様に入れていただいてマジでモン感涙です。
特にGBA「コナミアーケードコレクション」は前から欲しかった一品でした。ライブアーケードでも配信予定「グリーンベレー」の海外版「ラッシャンアタック」が収録されていたり、AC版「イーアルカンフー」は移植されたシリーズで唯一、対戦モードが入っているという内容だったりします。
PS1「アングラウォーカー」は自動生成ダンジョンタイプの斜め見下ろし方アクションゲームで4種類の職業から選択してプレイするのですが、罠や敵の攻撃が結構シビアなので緊張を持ったプレイが面白く、2人同時プレイも可能だったりします。
PS1「かえるの絵本」はビクターのRPGの中でも隠れた名作です。マルチシナリオ&マルチエンディング方式となっており進行状況によってプレイヤーの行動が絵本になります。絵本の絵柄はカワイイのですが、実際のキャラの立ち絵はリアル描写なのでそのギャップに慣れるのが大変だったり(汗
その他にも、海外GBA「BRENDER BROS」など色々なソフトをありがとうございます。



■収録物2 攻略本・グッズ関係
トレード本命の「夕闇通り探検隊 公式攻略ガイド」を入手、これでやっと全ての噂を見れますよー(感涙 
新紀元社どきどきポヤッチオ わくわく生活ファイル」は、ZEST社の出している同タイトル攻略本よりも詳しく書いてあり、全ページフルカラーだったりとコチラの方が内容が濃かったので満足しております。(久しぶりにプレイしてみようかな)
後は、ゲームグッズ関係も色々ありますが、特に「MSX20周年ストラップ」はシンプルなデザインながら味があったので早速、筆者の携帯に付けさせてもらいました。また色々と別のも付けてみようかと思っております。



しかし、これだけ頂いてしまったら色々と付けて返さないとなあ・・・
果たしてNTZさんにお気に召すものがあるのか、必死に候補を考えておりますw