その53

メタルスラッグコンプリート

メタルスラッグコンプリート

メタルスラッグコンプリート

(リンク&画像クリックでAmazonの購入ページに入れます。)


インストール:可
容量:2G
動作確認:可
■ローディングが速くなります。



連続延期からやっと発売されましたよ・・・(汗
早速プレイしてみたのですが、エミュ再現のためかゲーセンだと処理落ちで遅くなる所が全く無い為ゲーセン版をプレイしている方には違和感アリアリ
効果音が妙な際限だったり全体的な音がこもったような気がしました。


案の定2ちゃんでも叩かれまくっております。
(せめて「コンバットスクール」と「ステージセレクト」入れてくれれば評価も変わったのに・・・ orz)




なんだかんだ言ってもメタスラ2は名作ですねえ
中国面の音楽は名曲だしラスボスの超凶悪な攻撃っぷりは健在でしたw